※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。保育園の送迎をどうしようか悩んでいます。保育園に預けるか、義母に頼むか、意見を聞きたいです。

切迫流産で2週間自宅安静です

火曜日に仕事中茶色いオリモノ出て病院行って自宅安静になり、最初の一週間はなるべく寝たきりと言われましたが仕事は休んでましたが上の子の保育園の送り迎えと家事はやってました

今日生理二日目のような足まで垂れてくる大量出血があり、もっと安静にしなさいと言われ病院で薬処方されました

保育園の送り迎えも控えた方が良さそうですよね?
朝夫が7時に家を出るのですが7時から保育園預けてもいいと思いますか?
延長とかではなく7時から受け入れしてる園です
保育園に切迫流産の話はしてて休みでも子供は預けてゆっくりしてくださいと言われてます。

普段は8時半~5時半預けてます
帰りは間に合わないので車で20分の義母にお願いすることになるのですが朝も義母にお願いしていつもの時間に預けた方がいいのでしょうか?
義母は90歳の義租母の世話のため仕事はしてないです
義父はいません

保育士さんや経験あるかたどう思いますか?

コメント

coco

いいとおもいます!
私も出血して保育園の送り迎えは祖母にしてもらっていて、事情を説明したら遅れてもいいといわれましたよ😣もう、トイレ以外横になった方がいいです!!!

• ゆい

ゆい

ありがととうございます
    来週診察あるのでとりあえず一週間は朝7時から預けさせてもらおうと思います

• 4月11日