※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家事・料理

この前買い物中、ミシンさえあればマスク手作りするんだけどな〜今壊れ…

この前買い物中、
ミシンさえあればマスク手作りするんだけどな〜
今壊れてるからな〜
とおっしゃってるお母さんがいました。

でも私はマスク作るなら手縫いかなと思ってて驚きました。
マスクって柔らかい素材だろうし
何枚か縫い合わせたりするし
ゴム通しのところとか
ミシンより手縫いの方がうまくできそうだな〜と思ってたので😂
確かに数こなすにはミシンの方がいいのかな…?

皆さんミシン派ですか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシンで塗ってますよ!
柔らかいダブルガーゼで作りましたが
何も問題ないです😌💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗って→縫って です💦

    • 4月11日
  • 麦

    そうなんですね!☺️✨

    • 4月11日
♡Mママ子♡

ミシンでしました!
手縫いがめんどくさくて😭

ママリ

ミシンで作ってます💡手縫いより早いんで!

you

私はミシン無いので手縫いしましたが、ダブルガーゼでも合わさるとけっこう固いし、真っ直ぐ縫うのも意外と難しかったです😂

5人のまま

生地、形、箇所でミシンと手縫いと分けてます。

別にミシンなくてもマスクぐらいそんな時間かからないですよね😅

作るのめんどくさいだけだろwwwwwて思っちゃいます