※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

子供が3ヶ月で支援センターに行けず、急須で入れるお茶を楽しむ贅沢。皆さんの贅沢は何ですか?

子供が3ヶ月になり首も座ってきて、いよいよ支援センターデビューしてストレス解消できるかも!と思っていた時にコロナが…( ; ; )

そんな中、私のプチ贅沢は『急須で入れるお茶を飲むこと🍵』です✨
子供は朝起きた時の機嫌が良いので、その時間に準備をして朝ご飯前に飲みます。
飲む時は、もう子供は食卓にいるので、ゆっくりは飲めないのですが、急須で入れたお茶は一味違います(*'▽'*)
幸せなひと時…。
皆さんのプチ贅沢は何ですか?
教えてください‼️

コメント

週に1回の買い物で甘いスイーツを買うことです笑笑

• さつき

さつき

あ、私も買っちゃいます💦
    大抵スーパーの値引き商品ですが、たまにコンビニで買う時はテンション上がります^_^
    選んでいる時は幸せな時間ですよね✨

• 4月11日
まんまりにゃ

朝は食パンなのですが、たまに、スーパーのものではなく、専門店の食パンを買っトーストするのが楽しみです😋いつもではないから、特別な朝を過ごせた気分で一日が過ごせます!!!

• さつき

さつき

専門店のパン屋さんって、全然美味しさが違いますよね^_^
    バターたっぷり塗った食パン🍞を焼くのが大好きです✨
    朝が気分いいと1日幸せですよね!

• 4月11日
mmmi

ちょっと前までハマってたのが、デカフェのコーヒーにホイップクリーム乗せて飲む💓
最近はコープやパルシステムで甘いものを注文する♪←届くのは翌週ですが、楽しみで1週間頑張れます(笑)

• さつき

さつき

うわっ!
    生クリーム、幸せです(*'▽'*)
    自分だけだと、沢山グルグル乗せちゃいますよね😆
    食品デリバリー、羨ましいです✨
    通販みたいで待ってる時間も楽しいですね!

• 4月11日