※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

保活について質問です。コロナが収束するか不安で、申し込みが焦っています。1歳になる7月までに入れたいが、入りづらくなるか心配です。要申し込みでしょうか。

保活について質問です。
6月から保育園にいれたいのでそろそろ申し込みの時期ですがコロナがそれまでに収束するのかわからなくて迷ってます。とりあえず申し込みだけはしておいたほうがいいのでしょうか。
7月に1歳になってしまうので保育園に入りづらくなってしまうと思うので焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ今年は0歳児クラスなので6月でも7月でもあまり変わらないと思います♪
空きがあり次第なので早いに越したことはないですが☺️!

申し込みだけはしておいたほうが良いと思います!辞退はできるので!

• にゃんこ

にゃんこ

あ、そうなんですか!変わらないんですね!そのシステム知らなかったです😨ありがとうございます!

やっぱりそうですよね。どうなるかわからないですし申し込みだけすることにします😣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月までは0歳児クラスですよ〜😌😌💓

とりあえず申し込みだけしてその時の状況で決めるといいと思います😣😣❤️

• 4月11日