※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

コロナだから家庭内別居中でも一人でカフェにも行けないわ😓

コロナだから家庭内別居中でも一人でカフェにも行けないわ😓

コメント

あ、わかります…。とりあえず、外ぶらぶらしてます(笑)

• なのはな

なのはな

家庭内別居どうな感じですか😌?お子さんはどうしてますか?

• 4月11日

退会ユーザー

子ども(3歳半)を通じて会話してます😂たまに私が旦那にキレてると、子どもが顔色をうかがってきて、申し訳無い😢いま毎日旦那が在宅なので、キツすぎます😭なのはなさんちはいかがですか?

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

うちも子供通して話してます。どのくらいしてますか?ご飯も作ってないのでお互い適当に食べてます。コロナで免疫あげないといけないのに😑なんかもう毎回内容は違えど毎月喧嘩してて喧嘩するたびに悪化してる。離婚の言葉も出てます。パパとしては💯難ですけど、夫婦としては心が通い合わない、未来が見えないお先真っ暗です😅今はあまりわかってないですが、3歳になると顔色伺うんじゃ今のうちになんときしなきゃですよね。はじめてのママリ🔰さんは何が原因ですか?旦那さんはどう思ってるんでしょう?この先どうしますか?

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

誤字脱字すいません⤵️⤵️

• 4月11日

退会ユーザー

どのくらいしている?は、会話のことですか?😀ご飯別々なんですね🤔食費がかさむかなと躊躇してしまうのですが💦なのはなさんはお財布別々ですか?
    うちも毎回内容は違いますが、毎月喧嘩してますし、実家に帰ったりして合計したら1年くらいは別居しているかもしれません😂離婚は何度も提案していますが、旦那が考えていないなようで、別居すると折れてきて、仲直りしたら、あのときは私が勝手にキレたで済ませますし😂この繰り返しです…。
    今、コロナで家にいるのでほぼ毎日喧嘩になります。うちも通い合わないしお先真っ暗で、未来が全く想像できません😭子どものために仕方なく生活しているって感じです。ダメですよね😭なのはなさんちはどうされますか?

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

どのくらいとは?家庭内別居どのくらいしてますか?です😅本当うちも一年の半分家庭内別居してるかも?ここ最近は…そうそう、何も考えてないですよね~男の人って。喧嘩しても根本が解決していないから結局何度も同じことの繰り返し。原因は暴力や金銭や女性関係とかではないですよね?子供のためにと思ってもいずれ夫婦がなか悪いのは気づきますしね😔なんか自分自身が幸せな未来が想像できないからこのままだったら離婚しよう❗️と言いましたが、向こうは、考えたり改めたりせずふて腐れて話し合いもしてません😡

• 4月11日

退会ユーザー

すみません家庭内別居期間ですね😂🤚いやもういっそ、単身赴任か別居婚のほうがうまく行気がします😂全然、暴力女関係では無いです!借金はしてないですが、使い方が荒いので喧嘩の原因の一つにはなります😥とにかく、こうしたほうがいいのに!を聞かず、暴走して勝手にやって失敗するので困ります。素直に聞かない。いつもそこの根本の話しをすると、話し合いにならないですよね開き直るし!子供よりたちが悪いですよね😤

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

そうそう!あー言えばこう言うですよね😑うちも根本的なことは毎回言ってるんですが通じてないし…話すこと事態疲れてきます😒

• 4月11日

退会ユーザー

わかります疲れます‼️‼️

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

専業主婦ですか?仕事されてたらご主人のご飯も作るんですね?渡しは作りません~😠顔見るのも嫌気がさします😡

• 4月11日

退会ユーザー

一応、専業主婦でご飯作っていますが、あれが嫌これが嫌で、子供か!って思います!なのはなさんは今働いていらっしゃいますか?🤔

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

はい!働いてます!顔みると何なん?顔も不細工のくせして性格も最悪やなぁて思います😂

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

しかも、この前携帯の履歴みたら、離婚親権て検索してましたよ😒通常なら母親なんで親権とれないと思いますがね…😠

• 4月11日

退会ユーザー

笑🤣‼️じつは私も…。収入良くない上にこんな性格で、どこがよくて一緒にいないといけないわけ⁉️って言ってしまったこと、多々あります。
    離婚親権、検索されていたんですか?でもなのはなさんがお世話して、仕事もしていたら、親権はママさんで、旦那さまが甲斐性無しでただ終わりますよ‼️😂

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

そう!私はパートですが、主人の収入はまぁまぁありますが…検索するならもっと自分の行動改めたり振りかえろよって感じです!主に私が育児してるし親権なんてとれるわけありません‼️

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

付き合ってるときからよく喧嘩してましたが、私も年齢が年齢だったんで結婚して可愛い子供に恵まれたのでそこは後悔していませんが、二人目欲しかったんですが、喧嘩も多いいし、喧嘩中は行為自体も無理ですからね😑

• 4月11日

退会ユーザー

なのはなさんも働いてくれるなんて、旦那さん、感謝してくれないといけませんね😤

• 4月11日

退会ユーザー

うちも付き合っていた当初から喧嘩ばかり😂🙌うちも晩婚で難なく授かれ、よかったと思っています…。
    しょっちゅう喧嘩シーンばかり見せて、申し訳無いですが😓たしかに、行為できないですよね…。手をつなぐすら無い‼️😂最近、誰かと恋愛する夢ばかり見ちゃうのですが、密かに願望があるのかな笑😂

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

夢見るのは仲良し夫婦に憧れがあるんですよ~きっと😫誰だって喧嘩したいわけじゃないっすからね😭喧嘩はやはりお子さんの前でしてしまう感じですか?うちも良くないと思って最近は我慢してますが…

• 4月11日

退会ユーザー

そっかそういう夢なんですね🤔✨たしかに最近私は、こうなりたかっんだっけ…?って、自問自答しちゃってます。。
    昔はイラついたら無視してたんですが、調子こいてさらにふっかけてくる人で、最近はすぐ言い返すようしたら、やっぱり子どもの前でになってしまいました💦いけないですよね。でも我慢してると、話すのも顔を見るのも嫌になりますよね😣

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

言ってももう通じないなぁと最近は話すのもやめてしまいますね。末期です😅

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

お財布別々というか主人の給料だけでやってますよ。今日の夕飯は何ですか?息子が まだ寝ているのでお腹すいてカップ麺食べてます😁温かい食卓はいつか来るんでしょうか😒

• 4月11日

退会ユーザー

なのはなさんも、ちゃんと働かれて偉いです‼️
    今日は私が朝から、旦那の弱味を握っている件で、怒鳴り散らしたので(笑)ご飯作ってくれたようです。会話は無いですが…😂
    旦那さんは帰宅されたら自分で食べる感じですか?
    うちも温かい食卓が来年、迎えられるかどうかかな…

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

ご飯作ってくれたんですか❗️⤴️⤴️!うちよりまだ夫婦関係大丈夫じゃないですか!帰宅して食べてるのかよくわからないです。
    寝かしつけと同時に一緒に布団に入っちゃうので😑
    カップ麺あまり食べないから後で気持ち悪くなりました😅

• 4月11日

退会ユーザー

いえいえ!旦那が離婚したいと言えば、すぐに終わってしまいますよ😂
    カップ麺なかなか、味濃いですからね🍜
    じゃあほとんど顔も合わせてない感じですか⁈👀

• 4月11日