※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。周期が遅れており、妊娠の症状が出ています。検査薬を試す勇気が出ません。

妊娠希望の主婦です。

生理が来ず、10日くらい遅れています。

先月の生理が4/27に来ました。周期は30〜32日です。
排卵日は5/12〜5/15の間だったと思うのですが、グラフがガタガタでわかりません。

ここ10日くらい珍しく36.7℃超えで、眠い、だるい、胸の張りが続いてます。
いつもより胸の張りがすごくて痛いです。

これって妊娠の可能性ありますかね????

タイミングは微妙なので諦めてる気持ち半分、ミラクル起こっててほしい気持ち半分で、未だ検査薬試す勇気がでません。
これまで期待していろんな症状でて、撃沈のパターンなので笑

同じような症状で妊娠されてた方、ミラクルで妊娠されてた方などおられませんか???

コメント

りょんこ

先日第2子妊娠判明した1児の母です。

私と生理日が全く一緒です。4月27日スタート、排卵検査薬は5月11日に陽性。その日に偶然タイミング取れました。

妊娠する確信があり、10日ほど様子見ていましたが、着床したあたりに下腹部痛があり、高温期が続き次の生理予定日1週間前5月21日に検査薬陽性でした。

今は微熱感と眠気があります。

毎月生理が規則的に来る方なら妊娠可能性あるのでは?

個人的には妊娠しているか、正常妊娠かどうかを早めに調べたほうが良いと思います‼︎

• ちっぴ

ちっぴ

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます(*^o^*)
    検査薬反応されたの早いですね!!
    わたしも陽性早くみたいです!!
    ずーーーっと真っ白ばっかりなので笑笑
    明日の朝調べてみようかと思っております、、、。
    緊張します(´Д` )

• 6月3日
  • りょんこ

りょんこ

私の妊娠に対してのお祝いコメントありがとうございますねヽ(´o`;

是非、勇気出して検査してみて下さいね。
    妊娠検査薬は着床していれば陽性反応出るようです。色の濃淡はあるようですが私はくっきり見えました。

前回の妊娠が子宮外妊娠で大変だったので、今回は早めに妊娠確認と、胎嚢確認をしたかったのでした。

• 6月3日
メルモ

排卵日ずれてると思いますよ。

ガクッと下がった日に排卵する方もいれば徐々に上がり出した時に排卵する方など、様々なのでグラフだけでは正確な排卵日は特定できませんが、21.22.23ぐらいで排卵かと。

そうなると、排卵から次の生理までは14日±2日なので妊娠してなければそろそろ生理来ると思います。

• ちっぴ

ちっぴ

排卵日ずれてるんですかね(´Д` )
    3月は生理が11日遅れたので、もしかしたらストレスなどで排卵が遅れたかもしれません

だいたい生理は規則正しく来るので10日遅れるのは生理始まって以来2回目です笑笑

明日の朝体温下がってなければ検査薬してみようと思います(´;Д;`)

• 6月3日
ちーちゃんmama

排卵日がずれて
21、22日かなって思います!!!
明日明後日が生理予定日になりますね!!!

• ちっぴ

ちっぴ

コメントありがとうございます。
    やっぱそうですかー(´;Д;`)涙
    生理きてほしくなーい(´Д` )
    もうすこし検査薬おあずけにします、、、

• 6月3日
YUKI♡♡

排卵日ずれてますよ!21日排卵ですね!高温期13日目なので生理遅れてないですね(・・;)

• ちっぴ

ちっぴ

そうですか(´Д` )じゃあ仲良しのタイミングずれてるし今回もリセットですね(´;Д;`)涙
    しかも今朝体温さがりました(;_;)リセット、、

• 6月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

また頑張りましょ!( •̀∀︎•́ )✧︎もし抵抗なければですが、病院でタイミングだけでも見てもらってはどうですか?(^^)

• 6月4日
詩子

排卵日がズレているので、生理予定日はまだだと思います!
あと1週間ほど生理が来なければ可能性あると思いますよ(*^^*)♡

• ちっぴ

ちっぴ

ずれてたんですね(;_;)
    もっと回数増やせばよかったです(´Д` )
    基礎体温も下がってしまったし胸の張りもなくなったので今日にでも生理きそうなかんじなのでリセット決定です(;_;)

はぁ、、、いつになったら妊娠できるの、、、

• 6月4日