※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

離乳食の食べる時間が早く、うどんなどは早く食べ終わってしまうことに悩んでいます。改善策はありますか?

離乳食の食べる時間ですが、どのくらいかかりますか?離乳食を作る時間はかかっても、食べだすと、あっとゆう間に終わってしまいます。
早く終わるのはいいのですが、うどんなどは特に早く、丸飲みしてるんじゃないか?と思ってしまいます。
モグモグは一応してますが、何か改善策などありますか?

コメント

ちょきぴー

1回の食事で150g〜170g食べてますが、20分以内で食べてしまいます!🙄嫌いな物だと25分くらい!笑
もぐもぐ期に入ってみじん切りにしたのでもぐもぐして欲しいのですが、同じく1、2回もぐもぐして丸呑みです、、、

  • たか

    たか

    20分以内ですね⚠️うちは、早い時、10分とかで終わってしまってます💦量が少ないのかな?とも思ったりですが。
    やはり、もっとモグモグして欲しいですよね😰

    • 4月11日