※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お金・保険

昨年の11月28日に生まれましたが、育児休業給付金がまだ入らないです。いつになることやら…😭不安になってきました😨

昨年の11月28日に生まれましたが、育児休業給付金がまだ入らないです。

いつになることやら…😭
不安になってきました😨

コメント

ザト

てんさんの場合、3/24-5/31が初回給付の申請期間で、お勤め先の担当者がハローワーク窓口に申請してから約2営業日ほどで振り込まれるものなので、最短だと3月下旬ですが、遅いと6月頭の可能性があります。
まだまだ申請期間には余裕があるので、遅い方ではないですよ😊💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうなのですね😳
    無知ですみません😢
    首を長くしてまってます!!ありがとうございました😃

• 4月11日
みんてぃ

てんさんの場合は3月終わり頃にやっと申請可能になったところですね。4月は職安の処理も遅いので、来月の可能性が高いと思います。

Maddie

産後8週が産休なので、1/24〜が育休ですかね。そこから約2か月後ですよね?

もう職場の担当者はハローワークに手続きはされたって報告来ましたか?たまに、処理忘れちゃう担当者もいるみたいですよ。