※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
ファッション・コスメ

旦那さんが30代でスーツ着てお仕事される方に質問です。ベルトはどこの…

旦那さんが30代でスーツ着てお仕事される方に質問です。
ベルトはどこのブランドを使ってらっしゃいますか?

もうすぐ夫が誕生日なので、ベルトをプレゼントしようかなと思うのですが、今使ってるカルバンクラインでは、あまりピンと来ませんでした。
正直、どれが良いのか分からないので、とりあえず似たようなものを探してるのですが、探せば探すほど分からなくなって来たので、ぜひ教えてください💦
本人はブランドにこだわりがないので、シンプルでオーソドックスなものなら大丈夫だと思います。
予算は2万までで考えています。

ちなみにLANVINとかどうなんでしょう?

コメント

おるたな

うちの夫はダンヒルのベルトを使っています(^^)
結婚前に2万円くらいで購入し、プレゼントしました😊

ちょっとオジサンすぎるかなー…と当時は思いましたが、
約5年使っても、その間に10キロ太っても…ボロボロにならず、夫のウエストで頑張ってくれています(笑)

• くろーばー

くろーばー

コメントありがとうございます😊

ダンヒルですか!私もちょっとおじさんのイメージがありましたが、太っても大丈夫なのは良いですね😂
    うちの夫も結婚して10キロ太り、ベルトの穴がどんどん横に…🤣

• 4月11日

30代夫はジョンロブ、ベルルッティとか使っています。
ランバン良いと思いますよ😊
予算内だとホワイトハウスコックスやガンゾなどレザーブランドも上質で良いと思います。

• くろーばー

くろーばー

コメントありがとうございます😊

ガンゾ!盲点でした!ガンゾは名刺入れを使ってるので、合わせてみるのも良いですね☺️

• 4月11日