※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊活4週目、高温期10日目。妊娠検査薬の反応は高温期何日目?初期症状は?まだ早いかな?不安です。

フライング常習犯です💦

妊活4週期目  高温期10日目です。

みなさん妊娠検査薬は
高温期何日目で反応しましたか?☺️

反応した頃に何か初期症状ありましたか?
さすがにまだ早いですかね〜😅

そわそわしてしまう〜!

コメント

ママリ

私もフライング常習犯でしたよ😆待てないですよね、わかります!

私は中国製のもので9日目に反応がうーーっすら出ました。日に日に濃くなって行き、生理予定日には日本製の生理予定日7日目から使える検査薬でもくっきりでしたよ✨

はじめてのママリ🔰

私もフライング常習犯でした😅

高温期7日目にはクリアブルーでうっすら線が見え始めました。

超初期症状かは謎ですが、いつもと違う体調変化として歯ブラシすると少しおえっとなったり、イライラしたり、8日目に少し胸が張る感じ、下腹部痛、腰のだるさ、9日目に茶おりでビビったりしてました😅

生理前日にはドゥーテストでくっきり出て、今回の妊娠が分かりました。

ひなな

私は生理予定日1週間前くらいにフライングしちゃいました!なぜかいつも基礎体温がばらばらで高温期…?って感じでしたが、お風呂に入ったとき胸がピリッ!と痛んだのでまさかね!と思い試しに検査してみたら陽性でした😳
そわそわする気持ちわかります〜😭気になりすぎて何度検査薬を使ったことか(笑)

ママリ。

高温期10日目からうっすら出ました!

私は今高温期8日目なのでそわそわ期です、、待てないです(笑)