※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2年間の授乳終了&重すぎる腰をあげやっと2年分のアルバム1000枚を整理完…

2年間の授乳終了&重すぎる腰をあげやっと2年分のアルバム1000枚を整理完了
ということで今日は娘が寝たら夫とアルバム見ながらお酒飲むぞパーティです🥳🥳
夫は晩ご飯軽く食べるのでがっつり系は残念ながら次回ですが、、、皆さんどんなおつまみが好きですか😍?
今日ちょうど買い出しの日なので参考にさせてください!

コメント

まむ

授乳おつかれさまでした🙇🏻‍♀️
アルバム見ながらの晩酌、なんて素敵なんだ!と思い思わずコメントしてます❤︎❤︎
おつまみですが、わたしはカマンベールチーズが大好きで、ワインだけでなく、缶チューハイやビールなんかとも一緒に食べてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わぁ、ありがとうございます🥰アルバムに久々のお酒で号泣不可避です😭👍笑
    カマンベールチーズ!美味しいですよねぇ🥰私はワインとチューハイで夫はビールなのでぴったりですー🥰

• 4月11日
Hmama

アボカドをわさび醤油で
キノコのバター醤油
もやしナムル(キムチ味)
冷凍ピザ
これをよくします( *´꒳`* )✌️

• ママリ

ママリ

くぅーおいしそう😭❤️
    野菜多くていいですね🥰

• 4月11日
み

わー✨
お疲れ様でした✨

うちの子はそろそろ飲んでくれなくなるような気がして毎日寂しいな~って思ってます😭

• ママリ

ママリ

やーん嬉しいですありがとうございます🥰
    そうなんですね、赤ちゃんの成長とは思いつつも寂しいですよね😢でもうちの子も1歳前にほとんど飲まなくなりこのまま終わりかな?と思いきや1歳すぎてからがっっつりおっぱい大好きガールに変身しました😂そんなパターンもあるのでどうなるかわかりませんよー🥳笑
    娘さんとの授乳タイム楽しんでください☺️❤️

• 4月11日