※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
その他の疑問

広島市に詳しい方教えてください。ICOCAのポイントチャージ機が設置され…

広島市に詳しい方教えてください。
ICOCAのポイントチャージ機が設置されている場所が分かる方いらっしゃいますか??

そごうのバスセンターにはなかったのは分かるのですが、この時期広島駅に行くには抵抗があります。。。

西紙屋町の電停にあったような気もしますが記憶が曖昧で、、、

ここに設置されてるよ!とわかる方教えて下さい😭

コメント

🔰

ICOCAはJRの駅でしかみたことないかなと思います。

• 🔰

🔰

ちなみにパスピーだったらバスセンターとかバスの中でも買えて
    バスセンターやシャレオ 広銀のチャージ対応のATMでもチャージできたと思います。
    ちなみパスピーだったらJRには乗れませんがアトム 市電 バスには乗れますよ!!
    賃料もICOCAでは割引にはなりませんがパスピーでは1割割り引いて乗ることができます!!
    知っていらっしゃったらすみません

• 4月11日
  • しんママ

しんママ

ご丁寧に回答いただきありがとうございます‼︎😢
    広島駅とかに行くしかないのですね‼︎
    大変助かります‼️

• 4月11日
はるな

ゲームセンターの中にありますよ。
サンモールの横にあるゲーセン。フタバ図書の斜め向かいかな。
他のゲームセンターは分かりませんが、ここはあります。
引っ越してきてICOCAしか持ってなかったので、ここでチャージしてます。

• しんママ

しんママ

ありがとうございます‼︎
    できるだけ広島駅に今の時期行きたくなかったので助かります😭

• 4月11日

ICOCAはコンビニでもチャージできるはずです!

• しんママ

しんママ

キャッシュではなくポイントチャージなのですが、コンビニでもできるのですか?😳❗️
    できたらめちゃくちゃ朗報です😍

• 4月11日

退会ユーザー

ローソンで働いてたのですが、ICOCAチャージされるお客さんいましたよー!
    ICOCAにチャージしたいことを店員さんに伝えてもらえば出来ると思います☺️

• 4月11日