※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近何を使っても(アイライナー)パンダ目になります⤵︎😭落ちないって言わ…

最近何を使っても(アイライナー)パンダ目になります⤵︎😭
落ちないって言われてるリキッド、ジェルライナー使ったけどダメでした…
ペンシルタイプでおすすめありますか⁇
リキッド、ジェルライナーでもこれは落ちないよってあったら教えて下さい🙇🏼

コメント

nico

dazzshopのリキッドアイライナー夏でも落ちにくくて良かったです!!

落ちないって言われてるものでも落ちてしまうのなら、
目も下地を使ってあげると、使わない時よりはヨレにくく、アイメイクの崩れを防げたりしますよ👀

キングダムのリキッドアイライナーは落ちないです🥺

h*

やっぱり最強に落ちないのはファシオだと思います!

あとキャンメイクのラスティングマルチアイベースを塗ってから書くと落ちにくくなりました!

まーな

落ちないとうたわれているアイライナーでも目の周りにファンデや基礎化粧品等の油分が残っていると、メイク落としみたいな効果が働いてしまい、よれやすくなりますよね💦
アイライナーの前に、睫毛ギリギリの所に軽くパウダー付けたり、ティッシュで押さえてオイルオフするとパンダになりにくい気がします(*^^*)
私はヴィセリシェメルティシャープジェルナイナーを使用しています😃

はじめてのママリ🔰

すみません…大変遅くなりました🙇🏼
ありがとうございました〜皆さんの意見参考にさせて頂きます😊