※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

愚痴です。いつも朝、何時に子供が起きても相手してくれてる旦那。めっ…

愚痴です。
いつも朝、何時に子供が起きても
相手してくれてる旦那。
めっちゃ助かってる。
でもイヤイヤ期に片足突っ込んでる息子は
あれ食べたいこれ食べたいが
すごくて特に果物に目がなくて、、
食べたいと騒ぐ。
それもわかってる。
与えないわけじゃないけど
糖分も気になるしそんなめちゃくちゃたくさんは
あげないようにしてるあたし。

そしたらさっき寝室にきて。
たぶん2人は5時半か6時前に起きてて。

旦那:苺全部食べよったわーって。
あたし:え?1パック全部?
旦那:うん

って、えええええ。
一瞬で1パック。。
あげたらあげるだけ食べるに決まってるやん
グズっても阻止しろぉぉ
いちごそんなに安くないんやぞぉぉ
糖分とかお腹の調子とか気にせぇ。
いやそら朝から見てくれるのはありがたい。
そこはわかってるけど
いつも食べさせすぎるなって言ってるやん。。
はぁ、、
そもそもそのいちご、、
今日あたしの誕生日やから
ケーキ作ってちょっと飾ろうと思ってたのに、、

くそぉー!全部食べられると思ってなかった。。

コメント

プーさん🐻

うちの子にそっくりで笑っちゃいました😂
うちの子はもう果物で生きています🤣🤣🤣
苺も1つを1口で…
ブドウは両手に1つずつ持っていないと「ふっふっふっキィイイィィィイ!」って猿になります🐵笑
そしてうちの旦那にそっくり…笑

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    息子さんもパパさんもそっくりなんですね!笑
    なんか嬉しいです🙌✨
    うちも余裕で苺は一口でいきます💦リンゴとか小さめに切ってたら両手に持ってますwみかんとかも、、
    無くなったらお皿渡してきて、ん!👇無いけどって訴えてきます😇食べたら無いよ✋って叫ばれる繰り返しです。。

    • 4月11日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    おかわり要求の仕方まで一緒です😂
    子供って目ざといですよね💦
    うちもパパだとガンガンおかわりくれるので食事はパパっ子です😑💨
    ケーキ大丈夫でしたか?💦

    • 4月11日
  • かおり

    かおり

    笑🤣🤣
    ホンマに目ざといですよね!!冷蔵庫まで開けられます。下の野菜室とか置いてたら持ってこられますし。。
    わかります!くれるの分かってるから。毎日平日、あたしがどんだけ大変な思いしてある程度制限してるか!!
    それやのに仕方なかってんとか言われたら、まじではぁ?ですよ。。
    ケーキはなんとか、、もぉ諦めて必要ないチーズケーキ作りました🤣🤣
    ありがとうございます!

    • 4月11日