※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

妊娠12週5日でエンジェルサウンズで心音が聞こえず、心配。臍帯音?悪阻や胸の張りもある。心音が見つからないだけでしょうか?

エンジェルサウンズについて質問です。
いま、妊娠12w5dです。
昨日はエンジェルサウンズですぐに心音わかったのに今日は
シュッシュッ…とような音ばかり…臍帯音?
まだ悪阻もあるし胸の張りもあります。
ただ、心音がみつけられないだけですかね?
心配です…💦
経験ある方、教えて下さい。

コメント

かるび。

見つからないだけだと思います!
私は20w-32wごろが
心音探しやすかったです☺

むー

わたしも12週で初めて使った時は
もう本当に赤ちゃんいないんじゃ
ないかと思うくらい探しても探しても
見つからなくって心折れて...😩
初日は15分ほどかかりました!
それからはすぐに見つけれるようになりました!
本当に聞こえなかった不安で
気が気じゃないですよね😩😩

りよぴ

12wだとまだわからないですよね😩💦基本臍帯音が聞こえていれば、問題はないと言われましたけど心配ですよね🙄私はその頃、アンダーヘアの上、というかその辺の、かなり下の方で心音感じましたよ🤤

あーちゃん

見つけにくいことたまーにありました!!時間あけてやってみてください!😊