※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食についての内容を相談したいです。一歳の子供に、野菜を冷凍してBFの半分と混ぜて与えています。つかみ食べは野菜スティックをローテーションしています。手抜きでしょうか?

離乳食ってこんなんでいいのって感じなんですか?一歳ですが、野菜をみじんぎりしたもの冷凍しといてBFの半分と混ぜてあげてます。
つかみ食べは野菜スティックのさつまいもと大根、にんじんをローテーションしてます😥
手抜きすぎですよね?😥

コメント

あーちゃま

手を抜きすぎなんてことないですよ!お野菜もしっかりはいっていてすごくいいと思います♩毎日毎食のことなのでBFを使うのも全然ありだと思います◎

みーこ

ウチも私たちのから取り分けするまでは、ほぼベビーフードでしたよ💦
野菜のみじん切りもあまりしてなかったです😅

さっちゃん🐗

お子さんがしっかり食べてくれてるなら手の込んだもの作る必要ないですよ😊❤️

みいも

十分すぎますよ!うちは朝は野菜のだしがゆだけのときもありますし😅