※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
家族・旦那

実母にイライラ😂一昨日、帝王切開にて第一子を出産しました😊ただコロナ…

実母にイライラ😂

一昨日、帝王切開にて第一子を出産しました😊
ただコロナのせいで旦那の立ち会いも親の面会も全て退院までダメになってしまいました😭

私が赤ちゃんの写真を撮って送らない事には旦那も親も見れない状況なのは十分分かっていますが、私自身が帝王切開をして身動きが取れないのでそもそも赤ちゃんに会えてません😢

それでも頑張って産んですぐに助産師さんに撮影をお願いして撮って貰ったのを送ってあるのに、「もっと写真送って」「他には写真ないの?」「もっと見たい」等とLINEが来ます😩

義実家は逆に気を遣ってくれているのか何も言って来ないのに、実母が1番イラッとさせて来ます😂

実母なので文句は直接伝えましたが😂

あー、イライラする😂

私だって赤ちゃんに1番会いたいっての‼️
写真だって撮れるなら撮りまくるっつーの‼️

書いたらスッキリしました😂

コメント

スマイル☺

おはようございます😊
ご出産おめでとうございます🎂
実親にイライラは、でますね。親に言えたのは素晴らしいです。そして、書いてすっきりもです。
ぴこたんさんが術後、落ち着いたらいっぱい娘さんを撮影してください✴️
いまは、体を休めてください✋😄

• ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます😆
    親の気持ちも十分分かってますが、やりたくても出来ない自分にもモヤモヤしてる所に追い討ちかけられた気分になって😂
    でも書いてスッキリしました😆
    今日から母子同室なので、いっぱい撮りまくります😍😍😍

• 4月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😀
    自分が身動きとれないのに頑張って看護士さんに頼むのはすごいです😂わたしは、できないです( ̄▽ ̄;)

同室だといっぱい覚えることがありますが
    メモを取りながら覚えてくださいね✨

• 4月11日
  • ぴこたん

ぴこたん

あはは😂
    立ち会い出産もダメになっちなったので、私が頑張らないと産まれたての写真がない😱
    ってなっちゃって(笑)
    今日から本格的にもママ頑張ります✊✨

• 4月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

🤣
    育児書をみてもいいし、助産師さんにしつこく聞いてもいいですよ😂わたしは、しつこく聞いていました🤣
    そしたらたまたま、息子のときは実習生が産後まで一緒にいたので、その実習生 が
    沐浴を息子の写真を使い。やり方を一覧表を作ってくれました😊すごく助かりました。

ぴこたんさんが新米ママチャンとしてマニュアル通りにはいきませんが手を抜いてもいいところは、抜いてくださいね🙌

グッドアンサーありがとうございます😀

• 4月11日
  • ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます✨
    先輩ママさんのアドバイス助かります😆

• 4月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😂
    私なり育児書をある程度を参考して子のペースで生活していますから🥰

• 4月11日