※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぺむ
妊活

病院で卵胞21.5㎜に成長、HCG注射でタイミング合わせるも、旦那さんが遅く帰宅。明日仕事で不安。早く帰ってほしい。

今日、病院に行ってきました。
前回プラノバールで強制リセットから、セロフェンを1日3錠に増やしの今日で、卵胞21.5㎜に成長してました‼️よかった。
そしてHCG注射してタイミング今日明日ととれたらいいなって感じです。
でも、旦那さんフットサルしに行ってしまい、帰りも遅い予定。
私は明日仕事なので難しいかなぁ
llllll(-ω-;)llllll

お誘いできるかも不安🌀早く帰ってこーい。

コメント

deleted user

タイミング取れましたー?
私も昨日、今日あたりのタイミングがベストなんですが、昨日は旦那がゲームに夢中になりすぎて、出来ず>_<
今日はどうかなーって感じです´д` ;
卵胞ばっちり育ってて羨ましいです‼︎

  • やっぺむ

    やっぺむ

    ダメでしたー。
    何のために病院行っているのかわからなくなりましたー

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくですΣ(゚д゚lll)
    病院行く意味って…ってなりますねー>_<

    • 6月6日
やっぺむ

悲しくなりますねヽ(´o`;