※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴる
雑談・つぶやき

あぁーコウノドリ泣いたぁ😭でもりょう君やることだけやって逃げるとか最…

あぁーコウノドリ泣いたぁ😭
でもりょう君やることだけやって逃げるとか最低だな。笑
まだ中学生だからしょうがないかもだけど、実際こういう事あるんだよね、きっと。
ちゃんと命の重さをわかった上でして欲しいな。
ほんと出産して健康に育つって奇跡なのよ、って保険の授業とかもっと詳しくしてもいいとおもうのになぁ、日本🥺

コメント

まりか

保険の授業で、この回を見せるべきですよね!

赤ちゃんの命の大切さ
親になる責任

言葉では分からないかもしれないけど、
映像だと、とてもリアルで、すごく勉強になると思います😣

  • ゆぴる

    ゆぴる

    ほんとです🥺

    先生が説明するより、こういうドラマとかの方が受け入れやすいと思いますし、ぜひ子どもたちに見てもらいたいです😭

    • 4月10日