※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
雑談・つぶやき

昨日妊娠検査薬で陽性と判定されて妊娠が発覚したばかりでまだまだ早い…


昨日妊娠検査薬で陽性と判定されて
妊娠が発覚したばかりで
まだまだ早いんだけど
赤ちゃんの名前何にしようかな~🤔🤔💭
男の子かな~女の子かな~

皆さんはお子さんのお名前の
由来とかありますか?
よかったら教えて欲しいです👼♡
参考にさせて下さい

コメント

ひあり*

由来は後付けみたいになりました(^^)使いたい字を決めて考えました ♡

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    コメントありがとうございます!
    使いたい字か~!
    色々字の意味とかも調べて
    考えてみます^^*
    ありがとうございます!

    • 6月3日
  • ひあり*

    ひあり*


    ちなみに、陽と愛を使いたかったので長男と次男にそれぞれ使いました(ゝω∂)

    • 6月3日
鷹乃

旦那と私の名前から、一音ずつ取ってそれに合う名前を考えました!
どういう子になって欲しい、とかはないですが、お父ちゃんとお母ちゃんの大事な子だよ、という意味で一音ずつ取る事にしました٩(ˊᗜˋ*)

アボカドサラダ

とりあえず、ずーっと使いたかった漢字があって、その漢字でさらに画数がいい名前を探してつけました!🎵意味もちゃんと考えてつけましたよ🎵