※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家事・料理

ついに‥(ToT)先日から両親ともに在宅勤務でしたが、ついに保育園が休園…

ついに‥(ToT)
先日から両親ともに在宅勤務でしたが、ついに保育園が休園になりました。となると、家族3人毎日3食作らなければならず。。。
(もちろん家で仕事しながら)
皆さんの、お助けメニューや、あったら便利な食材など教えて下さい!!
ちなみに、今までクックドゥなどは使ったことないのですがどうなのかも教えて下さいませ!

コメント

しぃ

保育園休園だと子育てしながら家事、お仕事大変ですよね😖
私はタベリーってアプリを使ってます!冷蔵庫にあるものを検索にかけると勝手にその食材を使った献立を作ってくれて、足りないものがあれば買い物リストを作れてとっても便利です!このアプリでうちの食費2万円程激減しました……。私は買い物リストを作ってそのまま自分の足で買いに行きますがこのアプリだとネット注文も出来るみたいです🌟
お助けメニューや便利食材ではないですが……参考までにどうぞ😖

• こなつ

こなつ

すごーい!!素敵なアイディアをありがとうございます!早速そのアプリをインストールしてみますね(^-^)

• 4月10日