※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rururu
家族・旦那

こんな時期なのに子供の心配をしない、自分の心配ばかりの旦那喧嘩して…

こんな時期なのに
子供の心配をしない、自分の心配ばかりの旦那

喧嘩して家にいません。

本当に腹がたつし
何故か悲しくなります。

期待していないつもりでしたが、
どうしても期待してしまうのが嫌です

こうゆうやつだって分かってたのに
勝手に裏切られた気分になってしまいます。

暗い顔にどうしてもなってしまいます

本当に誰にも頼れない
ちょっとしたことでどん底まで気分がおちます

死んでやろうかとか思ってしまいます
そう勝手な事を考える自分も情けないです

嫌いなのに依存してしまいます。
もう楽になりたい、自由になりたい。

コメント

こちむ

もっと強くありましょう!!

旦那は働いてくれれば良し。
と思っていては?
私はそう思っています。
私はほぼワンオペ
旦那は夜は仕事でいません。
子供も送り迎えも私。
家事も仕事も育児もほぼ私。
ですが旦那は働いてくれる。
それで良し!としています。笑
期待すると疲れますよ。

私はもともとも依存するのもされるのも嫌いです。
母は強しですよ!

きこママ

喧嘩した後に家にいても
なかなか切り替えられないですよね。
旦那に期待せず、自分の楽しみを、見つけて生活できたら楽になれると思います。
ちょっと旦那さんから目をそむけてみてはどうでしょうか。
死んでやろうなんて、軽く言ってはだめですよ😭
病気や色々なことで苦しんでる人もいますので、
かわいい息子さんと何か楽しいこととか、趣味をみつけたり、どうでしょう😊