
おむつのサイズを上げるか、おすすめのおむつを教えてください。9ヶ月、9.5キロ、太もも周りが濡れる。グーンのMパンツ使用中。
おむつの横漏れについて😖
最近水分摂取量が多くなったためか、日中、夜間問わずおしっこがもれてしまいます💦太もも周りが濡れています😢夜間はずっと横向きに寝ていたりすると漏れています…日中は頻回にかえるようにしていますが、抱っこやチャイルドシート の圧迫で漏れてしまうことが多いです。
9ヶ月で体重は9.5キロです。お腹は細め、足は太めです。
今はグーンのMパンツタイプを使っています。体重は範囲内に収まっていますが、ちょっと小さいような気もします…
このような場合、おむつのサイズをupしたらいいのでしょうか
…それともおすすめのおむつありますか😖??
- なぁ(3歳7ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

三児のmama (26)
メリーズオススメです😁

ふらみんご
1度だけ購入したことがあるグーン Mだと朝起きたとき、お着替えが必要なほどしっとりしてたことがあります🤣
それが嫌で買わなくなりました。メリーズM半年ほど使用してますが、1度もありませんよ!
メリーズおすすめです🐰
-
なぁ
通気性がいいなぁとおもっていたのですが、しっとりしますよね😭メリーズ!購入してみます!
- 4月11日

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
メリーズが1番吸水量多いという記事を見たことがあります💡&サイズアップしても良いかなって思います!
うちの子は9キロ前からメリーズのL使ってます!☺️
夜に漏れるのは、オヤスミマン試してみてもいいと思いますよ!
-
なぁ
以前メリーズ 使ってみて、その頃は漏れてはいませんでした!ただ、体重は規定内なのに、小さいなぁと思っていたんですよね💦大きめでメリーズ購入してみます!🙏
- 4月11日
なぁ
買ってみます😊!