※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ピジョンのベビーシャンプーは青もピンクも頭と体の両方に使えますか?産院で教わった使い方と裏面の記載が同じで、匂いが違うだけか気になります。

画像のピジョンのベビーシャンプーって青もピンクも両方とも頭と体の両方に使えますか?
上の子を出産した産院の沐浴指導でピンクは体、青は髪の毛と教わって家でもそうしているのですが、今日ふと裏面を見たら書いてる内容が全く同じだったので、もしかして匂いが違うだけ??と気になりました😥

コメント

ねねちゃ

お?
シャンプーで体も洗っちゃってます??💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨まさかの両方シャンプーですか💦

• 4月10日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

たぶんそうかも、、😅
    うちは今でもこれを使ってます✌️

• 4月10日
  • みかん

みかん

なるほど!これを買えばいいのですね💦😣シャンプーで2年間からだ洗ってました💧ありがとうございます!😱✨

• 4月10日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ベストアンサーありがとうございます✨❤️
    お肌が強い息子さんでよかった❤️✌️

• 4月10日
  • みかん

みかん

こちらこそ画像ありがとうございます!2年使ってたのは娘で最近生まれた息子も2ヵ月それでやってました😅💦😱両方髪の毛用とは全く思いませんでした💦ありがとうございます😣✨

• 4月10日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

いえいえ~😊👍️
    娘さんでしたか💦😣すみません💦😣
    刺激がそんなになさそうですしね👍️😊
    とんでもないです😆😉

• 4月10日
きなこ

これどちらも頭のシャンプーだと
思います😳!
青は匂いなしでピンクは匂いあり!
沐浴指導で使われていたのは
全身用のじゃないですかね?
似た感じので全身用のが
あります✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨両方頭のシャンプーですか💦沐浴指導の終わりに使ったシャンプーを最後に両方いただいたので商品はこれで間違いないです💦全身用もあるんですね💧上の子は2年間これで洗ってました🥺からだ用を全身用に変えた方がいいですよね😥調べて買ってきます😂

• 4月10日
ひよこ

白いやつがボディソープだと思いますよ😳!!
どちらもシャンプーって書いてあるので髪の毛な気がします😭

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨ボディソープに白いのが売ってるんですね🥺なんの疑いもなく買い続けていたので他の商品一切気にした事なかったです💦確かにシャンプーって書いてたらシャンプーですよね💦😱

• 4月10日