※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさふく
雑談・つぶやき

朝着替えさせたり、顔拭いたり…、オムツ変えはもちろん、一緒にお風呂に…

一日でいいから、旦那に、授乳以外の娘のお世話全てやってみてほしいと思う…( ̄ー ̄ )

朝着替えさせたり、顔拭いたり…、オムツ変えはもちろん、一緒にお風呂に入って一緒に上がってドタバタの大変さ、遊び、様子見ながらの家事全般、離乳食用意して食べさせて片付けて…の大変さ( ´Д`)もうもう、あげたらキリがないけど!!

一日でいいからやってみてほしいものだわ😇

そうしたら、かなり疲れも取れるしママはリフレッシュ出来るよね…

無理かなぁ。無理だろうなぁ。笑😇

コメント

わかりますそれ!!
普通に考えたらやらせればできるはずなのですが
男ってなんでか知らないけどできませんよね😂😂

• あさふく

あさふく

ですね😂いつか、いつの日かやってくれる事を願うばかりです。笑

• 4月10日
マママのリリリリ

めちゃわかります😭😭
家事育児〜夜泣きの対応までいっぺん全部やってみろって本当に思います😭

けど旦那とおなじだけのお給料私は稼げないのでぐっと我慢してます..😢

• あさふく

あさふく

本当ですね😭夜泣きしても旦那は絶対起きないし、むしろ聞こえてくるイビキや歯ぎしりにイラっ。笑

私も今は専業主婦なので、同じく我慢してます😩
    お互い頑張りましょう〜( T_T)

• 4月10日