※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。少し息が荒いがぐったりしていない。お風呂は控え、ご飯は食べられるなら大丈夫ですか?

娘が初めて熱を出しました。頭が熱いなと思って測ったら38度!もう一度測っても37.8度😖少し息が荒いくらいで鼻水や咳はないです。ぐったりしてるわけでもないのですが、どうしたらいいですか?お風呂は入れない方がいいですよね...ご飯は食べるようならあげて大丈夫ですか?

コメント

三児のmama (26)

お風呂入れなくて大丈夫です!
食べるようなら上げてもいいかなと!

突発やりましたあ?

• 美咲

美咲

ありがとうございます。突発はやってないです。保育園行き始めたので疲れもあるのでしょうか。

• 4月10日

私なら今の段階でお風呂入れます😊
ご飯も食べれるようならあげます!
前に、熱が出た時に、小児科の担当医が食べれるなら食べさせてと言ってました。
後は、水分補給をこまめに!

今はコロナもあるので、すぐに病院は控えた方がいいと思います。
もう少し様子を見て高熱がでて、寝れない。食べれない。水分やミルクが飲めない。等になったら病院の方がいいですよ😭

• 美咲

美咲

いつもなら暴れてるのに膝の上から動かなくなってしまったのでお風呂は後にしときます😖

ありがとうございます。明日一応病院に予約入れておきます

• 4月10日