※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の息子のお臍から出血があり、同じ経験の方いますか?へその緒は取れており、消毒と乾燥薬を使用しています。

生後10日の息子のお臍から出血がありガーゼについて心配です。
へその緒は取れており沐浴後消毒と乾燥薬や毎回やっています。
同じような経験があった方いらっしゃいますか?

コメント

そよかか

だらだらした出血だと分からないですが、うちも生後5日~2週間検診くらいまでお臍に血が渇いた感じでした💦
毎日沐浴したあと消毒と乾燥してたら最近はお臍自体がもう渇いたので血は出なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラダラ出てる訳ではありません!
    様子見て感じで大丈夫ですかね?

• 4月10日
  • そよかか

そよかか

だらだらじゃないなら緊急を要す感じでもないかと思うので、2週間検診あればそこで話したり、もしずっと続いてお臍も渇かないのであれば産院に相談してもいいかと思います!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちは出血はなかったのですが、おへそのじゅくじゅくが一向になくならず、病院で消毒してもらいに何度も通いました💦じゅくじゅくしてる感じですか?私だったら病院に電話して、症状伝えて判断仰ぐかもしれないです🙆‍♀️