※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言の地域在住で買い物も控えている女性が、家で暇な時間を過ごしている。室内遊具を買うべきか迷っており、他の方は新たに購入したか気になる。飽きっぽくて悩んでいる。

緊急事態宣言の地域在住です。
買い物も控えてます。

朝起きてご飯食べて、暇になったのでお昼前に散歩に行って、
帰ってきて昼ごはん食べて、お昼寝してから、ベランダでシャボン玉、その後部屋に入っておやつ食べてEテレ見て既に暇そう←今ココです。

寝るまでにまだ数時間ありますが、
家で遊べるジャングルジムや滑り台とか、買ったほうが良いのでしょうか?

皆さまはこれを機に新たに室内玩具は購入されましたか?

すぐに飽きそうで悩みます💦

コメント

ままま

うちは体力低下が心配でトランポリン買いました!立て掛けておけるし4000円弱だったしマンションでもそんな響かないとのことだったので💦

はじめてのママリ🔰

先月1か月自粛してた北海道の者です!
トミカ一式、お絵かきセット買いました。
でも途中で飽きてきたので、ヤマト運輸で買えるトラックの絵が書いてある段ボール買ったら、車の運転ごっこして楽しそうでした笑
後はAmazonのfirestickTV買って、アンパンマン体操とか流して踊ってました笑

twins♡

滑り台買おうかなと思ってたんですが、悩んだ末、ダンボールで滑り台作りました😄笑

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました❣️
いろいろな案、参考にさせていただきたいと思います✨