※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市のスタジオアミで撮影した方へ質問です。アミでの撮影料金や写真枚数、着替えや髪セットのサービスについて教えてください。

鹿児島市のスタジオアミで撮影したことある方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
娘の誕生日にアミで撮影したいのですが値段の仕組みがいまいち分からず不安です(><)ネットを見たのですがデータを何枚貰えるとか書いておらずだいたいでいいので何枚貰えていくら位だった〜等情報いただきたいです🙇🏻‍♀️
あと、着替えは何回も出来て髪のセットも無料でやっていただけるのでしょうか😳??

コメント

エレナ

8パターンで4着着せました😊
アルバム&データは8枚ぐらいでその時の特典で確かカードサイズの写真2枚とカレンダーなど着いてきました😊
値段は3万ぐらいだったと思います🌼
1歳で撮ったので記憶が曖昧ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡3万くらいだったんですね😆✨8パターンで4着すごいてすね😳💕💕1歳のお誕生日の時ですよね??ヘアセットも無料でしてくれるんですよね(≧◡≦)?

• 4月11日
  • エレナ

エレナ

1枚は私服で家族写真であとはドレスとかミニーとかミツバチとか着せましたよ😄
    1歳の誕生日と初節句だったので、着物っぽいのも着せました😊
    ヘアセットは髪もショートだったので、お花の飾りなどつけてくれる感じでしたよ😄
    そこらへんは無料でした✨
    アルバムもすごくいい感じでオススメです😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もお着替え出来てすごいお利口さんな娘さんなんですね♡♡うちは着替えやセットも大人しくしてくれるか不安です😓😓詳しく教えていただきありがとうございます(≧◡≦)

• 4月12日
  • エレナ

エレナ

1回ギャン泣きして、ミツバチのショットは全部泣いてました🤣
    スタッフさんから、これも記念になりますよ💓と言われて1枚アルバムに入れました🤣
    撮影楽しみですね❤
    スタッフさん達もいい方ばかりでした😊

• 4月13日
ぱむ

100日で、兄弟で撮りました。
8カットのアルバム+待ち受け画像+8カットデータ+8カットの縮小した写真+8カットのうち、1枚お気に入りの写真+足形で35000円くらいだったと思います。
お値段はしますが、このボリュームで大満足でした。
スタッフさんも手際良く、そしてとても優しかったのでまたすぐ写真をとりたいです笑笑

イベントごとに色々イベントされてます。
お宮参りだと、等身大のアルバムも作れるみたいです。
インスタなどあるので、覗いてみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れましたm(_ _)m
    コメントありがとうございます♡待ち受け画像も8枚くらいいただけましたか😳??
    足形もとってくださるのはすごい嬉しいし記念になりますね😍❣️

• 4月24日
  • ぱむ

ぱむ

待ち受けは一枚のみでした。
    良い記念📷撮れると良いですね♡

• 4月28日