※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま18
サプリ・健康

産後8カ月経ちましたが、元の体重まであと3キロがなかなか痩せませんρ(´…

産後8カ月経ちましたが、元の体重まであと3キロがなかなか痩せませんρ(´ω`*)
母乳なので食事制限するのもなーなんて自分に言い訳しながら食べてますが、骨盤矯正って今からでも間に合いますか?
そして、カロリミットって授乳中でも飲んで大丈夫ですかね?
これやったら痩せたよーなんて話があったら参考にさせてください(*≧U≦)

コメント

くま18

調べたらカロリミット授乳中ダメでした💦

Aran👸🏻💖

わたしも母乳なので
食事制限はしてないです〜*\(^o^)/*
そのかわり天気のいい日は
子供とお散歩などをして運動してます( ^ω^ )
あとは体幹運動ですかね!

くま18

そうなんですね!
最近あったかくなってきたからお散歩しやすくなりましたもんねー(´▽`*)
体幹運動かーρ(´ω`*)やっぱ動かないとダメですね!頑張ります!
ありがとうございました♡

麗健茶

テレビであってたんですが
アミノ酸ダイエット➕東大式ウォーキングはどうでしょう?( ^ω^ )

くま18

調べてみました!!
東大式ウォーキングを20分毎日行くのが厳しそうですが、子供を連れて散歩する時にちょっと心掛けてみます!ありがとうございます♡