※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひわ
その他の疑問

最近、クレジット機能付きで楽天カードを作りました。楽天ポイントが公…

最近、クレジット機能付きで楽天カードを作りました。

楽天ポイントが公共料金でも着くというのはクレジット機能付き楽天カードのクレジット(JCBやVISA)から引き落としでポイントが付くということでいいのでしょうか?
楽天指定の電気会社等でなければ付かないのでしょうか?

またクレジットカード機能でポイントがつく場合でも普段の買い物でクレジット機能付きの楽天カードを使うとポイントが付くという訳ではないのでしょうか?

調べてみたけどよくわからないのでお願いします😣

コメント

楽天指定でなくても使った分だけポイントはつきますよ~

• ひわ

ひわ

そうなんですね!よかった!

楽天カードというのは クレジット、Edy等の機能総合しての事でいいんですね!

• 4月10日

退会ユーザー

ちょっと私が質問理解できてなかったかもです😅
    楽天ポイントが貯まる、使えるというお店などは指定されてますが(マックとかミスドとか)、
    もしそういう店舗でなくてもクレジット、Edyを使えば使用分のポイントは付きます。

• 4月10日
  • ひわ

ひわ

いえ、私も理解力がなくて💧
    クレジットでもEdyでも楽天ポイントが付くという事でいいのでしょうか?
    それであれば普段スーパー等でも楽天カード(クレジット機能)でお買い物されたりしますか?

• 4月10日

退会ユーザー

普段の買い物はほとんどを楽天のクレジットでしてますよ😃

• 4月10日
  • ひわ

ひわ

そうなんですね!
    よく行くスーパーのポイント還元率とかと比較して私もキャッシュレスに移行したいと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 4月10日