※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー
妊活

排卵日前後で1回しかできない遅漏の旦那さん。妊活で悩んでいる方へのアドバイスを求めています。

妊活8カ月目で、2か月前くらいから、基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取るようにはしてるんですが、旦那は遅漏で排卵日前後で何回も!とはできません。良くて、排卵日前後で1回イケるかどうかです。毎回、生理が来て辛くなってしまって…病院に行く事は『まだ、早くない?』と嫌がられ、旦那を責めたくないのに責めてしまいます。
遅漏の旦那さんで、こんな風にしたら妊娠したって方、どーしたらよいかアドバイスが欲しいです。

コメント

ゆきだるまん

こんにちは。

失礼ですが、おいくつですか?
もしお若いなら、妊活8か月目でも「まだ病院は早い」に一旦同意してあげてもいいかなって思います。

排卵日前日に一回でも、十分チャンスありますよ。
パーセンテージの問題で、まだ結実には至らないかも知れませんが、基礎体温と排卵検査薬でもう少し続けても大丈夫と思います(*´-`)

遅漏なら、責めたりしないのが得策です。
貧乳だからなかなかイケないんだよ!と言われてしまう辛さみたいなもんかと。
尊敬しあって日々円満が一番の近道ですから…。

とりあえず、排卵日の近くだ!ってプレッシャーをかけずに、うまく甘えて良い雰囲気に…を続ければ、運が良ければ授かるし
一年くらいして駄目ならもう一度病院に誘ってみたらどうでしょうか。。

生理の日は私も悲しく、泣いてばっかりですが
相手がいないと成り立たないですから、うまくご機嫌でいてもらいましょう( *´艸)

  • がー

    がー

    お返事ありがとうござきます!
    もうすぐ27歳です。
    最近は、周りの人がどんどん妊娠していってて、私自身焦ってるんだとおもいますσ^_^;
    それに、旦那は私の生理周期知ってて、子供がすぐ欲しいと言いつつ、排卵日近くはHするのイカないとと思ってあんまりHやりたくないとか、言うもので…
    じゃーどーしろって言うの!て感じで。
    お恥ずかしい話、イライラしてたのもあります。
    もー少し、このままで頑張ってみます!
    本当に、相手がいて初めて成り立ちますもんね。上手い事、甘えてみます!

    • 6月3日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    焦る気持ちすっごく分かりますよ。周りの人がどんどん妊娠して、焦らないなんて無理ですよね。
    27歳だとまだリミットは近くないけど、もっと焦る前にとか…周りにまだかと言われるようになるんじゃないかとか、微妙な年齢ですよね。

    排卵日近くが分かってるなんて、ちょっと曲者ですね(*´・ω・)
    いっそ、一旦基礎体温とか妊活の努力を休憩する!と表明するのはどうでしょう?
    排卵日近くなるとやりたくない!なんて、普通にタイミングはからずやるより確立下がりますよね。
    普通に、やりたい日にやろうよ。プレッシャーのない夫婦関係に戻ろう!
    でも30歳とかなったらやっぱりリスクも気になるから、もし妊活2年とかでも授からなかったら、また二人で向き合おうね。って言ってみるとか。。
    1年以上解放されるとなると、ちょっと気が楽になるかも知れませんよ。
    …もちろん、自分は妊活気分のままで(笑)。

    二人が愛し合って出来ることが一番幸せだから!と強調して、焦ってばかりでごめんね。仲良くしようね。と折れて見せると、だいぶ関係は柔らかくなるんじゃないかと思います。

    応援してます!
    私も、何気なく何気なく、毎月誘ってがんばります♪

    • 6月3日
  • がー

    がー

    周りの人にも子供はどお?とか聞かれると、苦笑いになってしまいますねーσ^_^;

    くせ者で、面倒です…(..*)笑
    30までには兄弟欲しいなとか、夢だけは言うんです。
    ギスギスしないよう、優しくします!笑
    無理ないように頑張って授かりたいですね(*´∀`)
    私も微力ながら応援しています!

    • 6月3日
riechan1018

うちはお酒が入ると遅漏になります(^^;;
だからお酒飲まないで〜って思いますが毎晩晩酌します(笑)
ちょっと突っ込んだ質問しますが、どんなSEXされてますか?
がーさんご本人はSEX中いわゆるマグロ状態だったりしますか?
喘ぎ声を上げなかったり?
女性から積極的にされたり、エロティックに喘いだり、気持ちいいと伝えると遅漏でも感覚が強まって早くイケる事があるみたいですよ!
実際私もちゃんと気持ちいい、など伝えるようにしたら酔っていても彼の遅漏がよくなりました(笑)
子供を作るための行為が前提ではなく、お互いちゃんと快感を覚え、愛し合っていると確認し合うSEXにしてみませんか♡?
御門違いだったらすみません(^^;;

  • がー

    がー

    お返事ありがとうござきます!
    確かに!お酒飲んだら、旦那も更にイカないです…
    一様、私なりには気持ちいいとか、体位とか色々試してるんですが。短くても1時間近くしてると段々疲れてきて…
    旦那もあー疲れたって感じにイカずに終わっていく事が多いんです^^;
    普段はイカなくても全然気にしてないんですが、排卵日前後は旦那も分かるらしく、変に力がはいってイケなくなるらしいです。
    イケなくても良いよとは伝えてるんですが、なかなか難しいですね。なんとか頑張ってみます!

    • 6月3日
riechan1018

そおですか…1時間はお互いキツいですよね(´・ω・`)
お互い気負わずに出来るのが一番なんでしょうけど…
赤ちゃん欲しいですもんね〜
挿入前にフェラなどしてますか?って言ってもそれだけ遅漏の旦那様でしたらフェラも疲れますよね(꒪⌓꒪)
何とかいい方向に向かわれますように(´・ω・`)

  • がー

    がー

    やっぱり、周りの妊娠された方とかみると羨ましいですねー!それに、最近は子供の方はできた?とか聞かれて…(..*)
    フェラとかもやってみるんですが、旦那が嫌いらしく…(*´・ω・)
    ありがとうござきます!

    • 6月3日