※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriちゃん
雑談・つぶやき

出産後、あんなに大好きだった旦那の事が今はイライラでしかない。頑張…

出産後、あんなに大好きだった旦那の事が今は
イライラでしかない。頑張ってくれてるのはわかるけど
ひとつひとつの行動が、気になる…( ・᷄-・᷅ )
疲れたとか眠いとかわたしの前で言わないでほしい…
あなたは泣いてる息子の横で平気で昼寝してるじゃん。

みんな、イライラしたとき、どんな風に
スルーしてるんだろう(*´°`*)

コメント

ailove❤︎

産前なんですが旦那の行動言動に
イライラすることよくあります…
付き合ってた時は全然
なかったのに今は一緒にいると
イライラしない事はないってぐらい。

何かそうなると竹輪耳に
なってしまいますね笑
産後ももっとひどくなるのかなー

  • eriちゃん

    eriちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます❣️
    イライラのスイッチ入るとダメですよね〜😭おどす感じになっちゃいますが、産後のイライラ、今のイライラより増すかもしれないですー💦💦
    本当、ちくわ耳ですね…( ・᷄-・᷅ )

    • 6月4日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    やっぱりそうなんですか( ・ ・̥ )
    産後余計イライラしそうだな。
    今日もちょっとした事だけど
    イライラしてトイレ引きこもって
    泣いてしまいました笑

    • 6月4日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    私は妊娠中よりも産後の方がイライラしてます💦女の人は、母性がでてきてなおさらですよね…
    わぁそうだったのですね…大丈夫ですかぁ?妊娠中って、いつもならきにならないこともイライラして悲しくなって、涙が勝手にでてくるんですよね(´;ェ;`)

    • 6月5日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    そうなんですよ( ・ ・̥ )
    自分でもこんなことで?
    て思うぐらいびっくりなんですけど
    涙も止まらないぐらいですね💦
    産後の方がひどいなら怖いなー笑

    • 6月5日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    わかります、わかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    涙とまらないですよね…
    でも泣いたらスッキリするんですよね♪

    産後は、旦那さんが育児に協力的だったらなんにもイライラするとこないです❣️笑

    もぉすぐお子さんに会えるの楽しみですね💖

    • 6月8日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    涙て我慢せず流した方が
    いいと聞きますしね♡

    けど泣いた後頭痛くなったり
    目腫れたりしますよね笑

    楽しみです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄドキドキ
    明日健診でエコーで会えるのも
    また楽しみにしてます♡

    • 6月8日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    ストレス発散にもなりますね♡

    それも、わかります〜😅
    泣いた後の頭痛ほど辛いものはないですね💦笑 次の日、目が重たくて鏡みたらビックリしますよね〜笑

    明日健診なんですねぇ😚お顔みせてくれたりいいポジションにいてくれるといいですねぇ♥️性別はもぉわかってますかぁ?💓

    • 6月8日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    私よくものもらいなるんですけど
    またものもらいなった?てぐらい
    ひどい時は腫れたりします笑

    今のところ順調に
    お顔見せてくれてて
    この前は瞬きと口パクパク
    見れたんですよー💓

    性別は女の子です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 6月9日
みき(*´-`)

ほんとーによくわかります!!!
里帰りしたときは旦那に会えなくて寂しくて泣けたのに今は実家に帰りたくてしょうがないです!笑

眠い発言腹立ちますよね!
休みの日ぐらい昼寝したいよー!って言われて私には休みなんかない!って思いました!

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    続けてごめんなさい!

    イライラしたとき、息子に「パパ1人でさっさと寝ちゃったね~!」とか旦那に聞こえるように言います。笑

    • 6月3日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    つぶやきにコメントありがとうございます❣️
    同じですー‼︎私も里帰り中、旦那に会いたくて何度泣いたことか…😂今も好きなのに色イライラが重なり、今はどぉ接したらいいかわからなくなってます💦笑

    うんうん、本当に腹立ちます‼️
    こっちは24時間働き続けてるわぁ‼︎って思いますよね…

    私も、みきさんみたいに旦那に聞こえるように話してみます😁笑

    • 6月4日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    喧嘩するのも面倒だからあんまり文句は言いません(^^;

    息子が泣いてるのにかまってくれないときも「パパ抱っこしてくれないね~!」とか言って完全に嫌味です。笑

    息子を通すとあんまり文句に聞こえないんで言いやすいですよ!

    • 6月4日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    大人の対応( ∗︎°⌓︎°∗︎ )私も喧嘩したくないのですが、思ったことをすぐに口に出してしまいます…💦💦みきさん見習わなきゃ‼️

    遠回しに話してると、旦那さん抱っこしてくれたり構ってくれるようになりますかぁ😭❓

    私も頑張ってみます💖

    • 6月5日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    逆ギレされるんで面倒なんですよ~(^^;

    静かにやってくれたりやらなかったりですけど、最初から期待はしてません(。-∀-)

    • 6月5日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    逆ギレは嫌ですね〜( ´⚰︎` )💦

    最初から期待しないのが、1番ですね😂
    見返りを求めちゃうからイライラしちゃうんですもんねぇ💨💨

    • 6月8日