※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の子供と一緒にどうぶつの森をやりたいが、時間が確保できず悩んでいます。一緒に30分遊べれば一息つける。


4歳7ヶ月の子供がいます。

どうぶつの森を私がやりたいのですが
4歳半の子とも少し一緒に出来たりしますか?
もちろん、時間は区切ってやります。

登園自粛で公園もすごい人で遊ばせられず
家の前で少し遊ぶか狭いバルコニーでプチピクニック
ドリルやオセロ、トランプなど行っていますが
どれもつきっきりで行わなければならないので
私のストレスが凄くて。。。

どうぶつの森、私がやりたくて欲しいのですが
ゲームしている時間確保中々できないし。。と迷ってます。

1日30分とか一緒にできるのであれば
わたしも一息ついて、寝かしつけた後にまたやろう!
と1日頑張れる気がします(笑)


といいつつ、買うための言い訳みたいですよね。。。

コメント

🫶

switchですか?

私は3DSでしてますが、息子、たまにしててなんか1人でしてますよ🤣🤣
村中を散歩したりしてます(笑)
もうすぐ5歳だと釣りとか虫取りとかもできそうですよね🤔

switch私も買おうと思ってて、
旦那にswitchほしいーと言うと息子も◯◯もほしー!!!って言ってます!😂😂

  • ママリ

    ママリ

    Switchのどうぶつの森です!
    マリカーをたまに旦那としてはいゆのですが、、。

    休業になりお給料も減るので買ってる場合ではないのですがストレスで他のもの買うよりいいかなぁと。。笑

    • 4月10日
ゆ

おすそわけプレイ(Switchなら)だと一緒に島の中走り回れるみたいなので良さそうですね👍🏻
キャラも可愛いので楽しめそうです💕

  • ママリ

    ママリ


    そんなのあるんですね!!
    やっぱり買おうかな〜

    • 4月10日
✩sea✩

4歳になったばかりの一番下の子、上手にやってますよ(*´▽`*)
自分で持ち物(釣竿や虫取り網)を持ち替えて、魚も釣るし、虫も取ってます^^*
教えたわけでもなく、やってるうちに覚えてました(◍•ᴗ•◍)
ただ、すぐにフルーツの気を揺するからフルーツ散乱、木も叩くから木材散乱、部屋は配置を変えられてる、で大変です(^_^;)
今さっきは、一番上の子とコントローラーの取り合いで、大変でした(笑)