※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

明日が予定日です。最近の強い張りが少なく、胎動はあるものの痛みはない状況。陣痛前に張りが落ち着いた経験があるか不安。毎日ソワソワしています。

ついに明日が予定日‼︎
ここ数日毎日のように定期的な強い張りが来てたのに、今日は余りないです😓
胎動は、あります❤️❤️❤️
嵐の前の静けさ⁇😳
陣痛始まる直前に一時期張りが落ち着いた方いますか?
胎動は1日中ありますが「痛い‼︎」と思うくらいの激しいものは、昨日からないです🤔
毎日ソワソワです😳💦

コメント

オレンジさるぼぼ

きゃああああああ(≧∇≦)
早く赤ちゃんに会いたい私は予定日がまちどおしくて、さぁやんママさんのコメント見て嬉しくなっちゃいました♪

元気な赤ちゃん産んでください(^^)

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    ついに予定日が来てしまいました😊
    今の所まだ赤ちゃんからのサインはありません😅
    いつ会えるのか本当にソワソワ❤️
    ありがとうございます❗️
    頑張ります👍
    オレンジさるぼぼさんもあっという間にその日が来るのであと少しマタニティライフ楽しく頑張ってくださいね🤗

    • 6月4日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    私もあっという間に来るかな〜♪
    早く会いたいね〜♪でもまだだよ〜って毎日話しかけてます(^^)
    でも、あと何日って見るとビビっちゃうの繰り返しですw

    さぁやんママさんの赤ちゃんまだかな〜?
    赤ちゃんが出てきたい日が予定日ですもんね♪
    お母さんのおなかが居心地いいかな〜?
    ワクワクワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月4日