※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

13週のエコーで浮腫み?と心配していたが、病院で検査し、赤ちゃんは元気。ポジティブに信じて頑張ります。

13週の時のエコーを見返してたら浮腫?らしきものが、、
周りにも浮腫じゃない?って言われて余計に。
不安でいっぱい調べては一人で焦ってばっかり
どうしようって悩んでばっかり。
今日病院に行ってすぐにむくみについて言って
ゆっくりみてもらったら全くなくて.....!
心配のしすぎって先生が助けてくれて。
なんなら可愛い顔面ドアップで見せてくれて。
足バタバタ〜!ほんとに可愛すぎる。
心臓もドクドク動いてて。

お母さんになるのに心配ばかりして自分の赤ちゃんを
信じてあげれてなかったことに幻滅しつつ
本当にネットだけでは世の中ダメだなあと実感。

あかちゃん元気に成長中。
ポジティブに!信じて頑張ろう❤️
ままも一歩進歩しました😊🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は心配ばかりで検索ばかりしてました😣
不安とかも赤ちゃん感じちゃうらしいので信じてあげてください♡