※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

検診に行き、切迫で入院なりました。コロナの影響で、立会いもダメ、面…

検診に行き、切迫で入院なりました。

コロナの影響で、立会いもダメ、面会もダメです。

36周までは入院になると思うのですが、1ヶ月ちょっと、子供にも、旦那にも会えません。

どうしてもあえないのでしょつか?

切迫で入院してる方どうですか?

コメント

ちびmama

私の病院も立ち会いも面会も不可になっています。3月末まで切迫で入院してましたが、洗濯物の受け渡しすら、職員の方を通してでしたので、全く会えませんでした。

入院している妊婦さんや、産まれたばかりの新生児に感染させないためにも、面会不可などは仕方ないと思います💦

• あんぽんたん

あんぽんたん

そうですよね。
    飲み薬なので自宅安静にしたいなとも思うようなってしまって😭

• 4月10日
mashi❤️kanata

私も切迫早産で入院してて、子供にも旦那にも明日から会えません。子供はもう、一週間会ってません。私はまだ、25週なので、あと3ヶ月近くこの状態です( i꒳​i  )
荷物を持ってくるときのみ旦那には会える状態です。お互い辛いですががんばりましょう!

• あんぽんたん

あんぽんたん

安静にして頑張ります。。

• 4月10日
あお

私が入院している病院も面会・立ち合いオールNGになりました😭💦

誰かを良しとすると、他の人も!ってなるので、どうしても会えないと思います💦
それに、万が一コロナを持ち込んで、病院が閉院になったら、入院してる人、外来に通う人、全ての人をどうにかしないといけなくなりますからね、、、😭💦💦

会いたい気持ちはすごく分かります!😭
私も先が長いですし、孤独な入院生活辛いです😫💦
今はたくさん動画・画像を送ってもらって我慢しましょう😭💦

• あんぽんたん

あんぽんたん

頑張ります。。

• 4月10日

切迫早産で入院中です!

面会は旦那のみ可なので会えますが
上の子に1週間会えてないです😭

あと1週間の辛抱ですが、
1日過ぎ去るのがすごい長く感じます💦💦

あい

わたしも切迫で入院中です!
面会立ち合い❌です。
立ち合いはもう諦めてますが
洗濯物などの荷物を持ってくるときに旦那とは引き渡しの時に少しだけ会えます💦
コロナ、憎いですよね。