※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続き、お昼の準備が大変です。仕事中の方、お昼は何を食べていますか?

妊娠14週です。悪阻がまだあり体調が安定しません。仕事をしてます。妊娠前は子どもの弁当作るついでに自分のお昼も一緒に用意してたのですが、今はそんな気力もありません。
仕事している方、お昼何食べてますか?

コメント

RY

わたしものその頃悪阻が酷く、なにもしたくありませんでした😅
普段はお弁当を持って行っていましたが、コンビニのおにぎりにしてました。
菓子パンは太るし、におい悪阻もあり、買ったおにぎりだと冷たいので、においも気にならず、食べれました笑

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます!コンビニおにぎりだと何故か私も食べれます😄
    におい悪阻も辛いですよね😢

• 4月11日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

会社でお弁当を頼めるので頼んでます!

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます!お弁当だと栄養バランス良さそうですね😊

• 4月11日
ぐり子

日によって食べたいものも違ったので、そのときの気分で色々買いにいってました。
コンビニのサラダやおにぎり、お惣菜屋さんのお弁当やうどんとか食べてました😰
とにかく冷たいものを欲してましたね😅

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます!わかります!日によって食べたいものが違うんですよね😅
    つめたいものだと入ってきますよね😄

• 4月11日
mknk

カップラーメン結構食べてました💦あとはコンビニでざる蕎麦とかおにぎりとかでしたね🍙

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます!食べられるものを食べるしかないですよね🙂

• 4月11日