※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お仕事

デニーズでのホールの仕事内容について教えてください。注文受け取り、食事運び、片付け以外に会計業務もありますか?

デニーズでアルバイトしたことがある人いますか?
色々教えて欲しいです。
ホールだと、注文を聞きに行き、食事を届けて、片付けが仕事ですか?
会計とかもやるんですかね??

コメント

デニーズではないですが…
ほとんどの飲食店はそうなってると思いますよ!
私もホール勤務で注文とり、配膳、片付け・テーブルセット、レジ、ドリンク作りやってました。

• まな

まな

大変でしたか??

• 4月10日

退会ユーザー

忙しい時は大変ですが、その代わりやり切った後とかうまく連携取れた時は達成感ありますし、私は嫌いじゃなかったですよ!

• 4月10日
  • まな

まな

そうなんですね!
    ありがとうございます😀

• 4月10日
miichan(22)

デニーズでホールしてました。2年くらい前ですが😂

注文聞く、届ける、片付け、デザート作り、水やコーヒーのおかわりを届ける(ドリンクバーの場合はドリンクバーがなくなったら補充)、会計、テーブルに期間限定メニューのシール貼り、人の少ない時間に店内の掃除機がけなどです。

• まな

まな

ホールやってたんですね!
    ホールと迷ったのですがキッチンでバイトすることになりました!
    大変そうですがやりがいありそうですね😀

• 4月22日