※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
子育て・グッズ

初節句の小さくて可愛らしい兜のお店を教えてください。

初節句の兜について
義両親に兜を買っていただけることになりました。
当初は、貰い物の小さな兜があるのでいらないかなと思ってたのですが、せっかくなので好意に甘えることにしました。
マンションなので、大きないかにもな物は場所を取るのでいらないと思ってます。(あとデザイン的にも好みじゃなく…)

小さくて可愛らしい兜が欲しいのですが、おすすめのお店はありますか❓ぜひ教えてください!

コメント

かおり

はじめまして!
うちも今回初節句で兜を色々調べてました。
私は、人形の松屋とふらここが可愛らしいかなぁってネットでみてました☆
最終的に木目込み兜を購入しました^_^
人気の物は3月中に売れてしまうみたいで、いくつか良いなって思った物が売り切れで。。。
早めに見てみた方が良さそうです!

• のりせんべい

のりせんべい

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    ふらここ可愛いですよね💕気になってました!松屋、木目込み兜はまだ見てないので、見てみます👌買ってもらえると思ってなかったので、遅れてしまいました💦

• 4月10日
はるまま(ちー)

ネットなんですけど
楽天で22000円の兜買いました🎶
大きすぎず小さすぎず、鯉のぼりも付いてて名入れも出来たので大満足です🥰
ただ、実際見に行きたいのであればダメですね😵

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!可愛いですね😍理想です〜❗️
    今のご時世実際に見に行くことが出来ないので、ネットで探そうと思います!参考にさせていただきますね😊

• 4月10日
ママ

「ことり」というお店で購入しました!
上の子の雛人形も同じところです🎎 
平置きだとすごくコンパクトでしたよ!でも兜の造りはしっかりしているのでオススメです😊
この時期だと人気のものは売り切れも多いので早めに見た方がいいです💦
夫と話して大きめの収納飾りにしました!

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!ことりさん見てみましたが、可愛いですね💕
    兜の造りしっかりしているものがいいですね😊
    写真の兜もとても素敵です!
    買ってもらえると思ってなかったので、スタートダッシュが遅くなってしまいました😢

• 4月10日