※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、掃除機をかけるべきか、静かにしているほうがいいか悩んでいます。予防接種後、泣いて起きることがあるため、掃除機のタイミングが難しいです。

皆さん、日中、赤ちゃん寝てる時
何してますか⁉️
うちは、昨日予防接種だったからか
時々泣いて起きるんですが
抱っこするとまたすぐ寝ちゃって、、、
掃除機をかけていいものなのか
静かにしててあげといたほうが良いのか、、
毎日は掃除機かけられてないので
寝られちゃうと中々かけるタイミング分かんなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいの時はとにかく寝てました💦寝てるうちにと思いますが、寝てるうちは親も寝るに限ります💦
鍛冶は起きてるときにやるようにしてます💦

  • BBD

    BBD

    私、あまり夜寝れてなくて今朝4:30に起きてから寝てないんです(笑)
    寝たいけど、今のうち!って思うと体が動いてしまう、、、
    少し片付けして私も昼寝しまーす\(^o^)/

    • 4月10日
まーちゃん

毎日一緒にお昼寝してました(´・_・`)
なんなら今も一緒に寝たりしてます!笑

  • BBD

    BBD

    昼寝気持ちいいですよね😍
    昼寝します😍

    • 4月10日