※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

産後の重たいおっぱいで肩こりが悪化し、授乳用ブラが支えきれない悩みです。授乳しやすいブラのおすすめを知っている方いますか?

産後おっぱいが重たいです。
張ってる時はまだ良いのですが、絞り終えた後の柔らかくなったおっぱいが重力に沿って下へ。
➯授乳用ブラでは支えきれず、肩にも負担。
➯肩こり悪化
➱おっぱい出が悪い
➯マッサージして、腱鞘炎
ループみたいな感じです💦

産前は補整ブラで支えてたのですが、授乳・搾乳がしにくい😢
なんか良い授乳用ブラジャー知ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

ままり⭐︎

私これ使ってるんですがかなりしっかりホールドしてくれて授乳もしやすくてすごく良いです!
1人目はラクラク~みたいな感じのブラジャー使ってましたが同じく重力でおっぱい重たくて常に猫背でした😫

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

産後は結構おっきくなってるので私も普段のサイズより大きめ買いましたがきついぐらいでした!
    背中のフック4段回あるので調節はできると思いますが…通販ですがインナーの上から試着してサイズ交換とかも対応してくれますよ❤️返品は問い合わせてみないとわからないですが😭

• 4月10日
  • あー

あー

ありがとうございます‪♡
    今測って67cmとかでした💦
    お試しで1つ買ってみようかな?
    ありがとうございました!

• 4月10日
あー

ありがとうございます‪♡
早速探して見て、良さそうだと思いました!
が、私アンダーが65cmで💦
ブカブカになっちゃいますよね😢