※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家事・料理

コロナで学校が休み😭まあ、それは仕方ない事なんですが、毎日毎日お昼ご…

コロナで学校が休み😭
まあ、それは仕方ない事なんですが、毎日毎日お昼ご飯に困ります💦
しかもお姉ちゃんが好き嫌い激しくて困るんです😥
私1人なら適当でいいんですけどね!わら

みなさん、お昼ご飯のアイデア教えて下さい😌
うちはこんなの作ってるよでいいのでお願いします😊✨

コメント

ママリ

今日はお好み焼き焼こうと思います☺️💕

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

いいですね😊

好き嫌いが多いお姉ちゃんに聞いてみます!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

お好み焼き嫌いな子はいないと信じて投稿しました🤣どうかレパートリーになりますように!🙏笑
    ちなみにうちの上の子も好き嫌いが凄いんですが、好きなものが大根の煮物とかにんじんの煮物なんですよね…食べてくれるの嬉しいんですが結構面倒なものです…笑

• 4月10日
eri

我が家は、焼き魚、納豆、チャーハン、グラタン、ホットサンド、具沢山炊き込みごはん、ハンバーグ、カレー、オムライス、親子丼、麻婆ナス、豚汁うどんが主です💡

何食べたい?って聞いてもいつも、納豆ごはん‼️としか言わないので朝は毎日焼き魚と納豆ごはんです。笑。もっぱら和食好きなのでパスタなどはたまにしか作りません😂💡

野菜苦手なので苦労します😂