※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

女性が友達の名前に悩んでいます。LINEで候補を送られ、他にもアドバイスを求めています。6月生まれや可愛い名前についても教えて欲しいです。

俺女の子の名前分からないよー。
全くパッとこない🥺お手上げ🤷🏻‍♂️って言ってたけど、、、

LINEでひらめいた名前送ってきた。

・紬(つむぎ)チャン
・いろはチャン
・蒼(あおい)チャン
・ゆり乃チャン

皆さんどこ名前がいいですか〜⁇


また6月生まれや周りにいる子や聞いた可愛い名前等あったら教えてください。

コメント

はじめて✨

つむぎちゃん いいと思いました😍💕

はじめてママ

つむぎちゃん可愛いですね🥰

deleted user

私の友達が友達も旦那さんも子供も6月生まれで悩んでいましたが2人の1文字ずつをいれて、純菜(じゅんな)ちゃんと付けたそうです。どのような名前でも、両親が一番最初にあげるプレゼントが名前だから悩みますよね😊✨

deleted user

この中なら紬ちゃんが可愛いなーと!

いーいー

つむぎちゃん可愛いです😊
周りに中々いないし覚えやすいです!

R4

5月産まれです!
蒼って名前候補にありました♡

でも4つとも可愛いし、確実に読める名前だし良いと思います😁

𓇼NaNA *˚

お友達の子供がいろはちゃんです☺️💓

でもつむぎちゃんかわいい🥰❣️

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    女の子だったら将来結婚して
    苗字変わるしそこまで
    気にしなくてもいんじゃないかな?と思います😊🌸

    私も今回たくさんみました!
    男の子だしなって😭
    けどらキリがないし、
    その判断でこの子の一生が決まるとも思えないので🥰

    • 4月10日
まんま

うちの2人目もつむぎちゃんの予定です!
漢字は違いますが!

ひま

全部かわいいですね💕
娘の保育園のお友達にいろはちゃんがいて、かわいいなーって思ってました😊
つむぎちゃんも好きです🍀

deleted user

つむぎちゃん
インスタの人気の子供アカでいます❤️お子さんの絵を描いてる方で可愛いな〜って思ってます🥺

いろはちゃん
娘の幼稚園と知り合いに何人かいます!かわいい😍

あおいちゃん
私つけたかったけど親戚にいたので諦めたやつです(笑)推します!!!

ゆりのちゃん
女の子感多めでかわいーー!!!

悩みますね😍

はるみ

いいなぁ女の子!
ゆり乃ちゃん可愛いと思ったけど、お顔見てから決めるかな!(生後14日までに何が分かるのかって話だけど…)

息子の保育園には
るかちゃん
なごみちゃん
ひよりちゃんとかいます。
可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


コメントありがとうございます。

私的に
いろはチャンと紬チャンで悩んでいました。

いろはの場合漢字なしのひらがなにのですが、、、
ほとんどの子がひらがなの子っていないイメージなのですが、、、
大人になった時どうなのでしょうか💦⁇
ちなみに姓名判断で名字といろはひ相性がいいです。

紬チャンの場合は
姓名判断で名字とあまり合わないです。
ただニュアンスはすごくいいし名字との字のバランス等はいいなと思いました。

皆さんのご意見お聞かせください。

あみ

つむぎちゃん可愛いです❤️❤️

deleted user

つむぎ、いろは、は今時だなぁと思いました。ひまり、いちかと似た感じがします。
可愛いけれど、またか〜という印象が💦
あおいちゃん、ゆりのちゃんは可愛いと思います😍

🌸

お手上げと言ってた割に全て可愛い名前ですね😂💓
つむぎちゃん、あおいちゃんは今多いのでいろはちゃん、ゆりのちゃん可愛いと思います💓

たろ💚

いろはちゃん、ゆりのちゃん可愛いです!特にゆりのちゃん💓💓紬ちゃんも可愛いですが最近すっごい多いですよね!ちなみにうちの子はひらがなのお名前です😊
次の子も女の子だったらひらがなの予定です😊