※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

寝言泣きについて教えてください。

寝る前にアイス食べたい食べたい!ってギャン泣き暴れしてから寝たせいで早朝に目を閉じながら食べたい!食べたい!って30回くらい言ってまた寝た…疲れたのでみなさまのお子様の寝言泣きを教えてください。😭

コメント

てんこ

ウィンナー!!!!と寝言泣き、ポテトー!!!!と寝言泣きした事もあります…😂
こっちがまだ寝てる時にそれされるともう本当に頭の中ハテナでいっぱいになりますよね😂ポテト?は?何?と何回聞いたことやら…です(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます、返信遅くてすみません💦

ポテトー!可愛いです💕うちはゼリーだグミだと騒いでおります😭

• 4月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

四つん這いになったので起きたかなと様子見てると寝たままわん!わん!と子犬のように吠えてまた寝ました🤣笑笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます、返信遅くてすみません💦

ワンちゃんの鳴き声💕可愛すぎます!うちはヤダヤダだの取りたいだの相変わらずウルサイです😭

• 4月17日