※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

家におるならダイエットしたいと思うけど出来ないもどかしさ😭2人目はお…

家におるならダイエットしたいと思うけど出来ないもどかしさ😭
1人目の時からお世話になってる仲のいい助産師さんが、「1人目の時○○ちゃん全然太らなかったけど、1人目やったからねー。2人目はお腹大きくなりやすいし太りやすいのよ〜!」って脅されたから太りたくない🤣
毎回検診で1週間以上出ないから酷い便秘すぎって怒られるけど動かないと便も余計でないし。そしたら体重も増えるし。でもダイエット系のダンスも運動もできないし。めっちゃ悪循環やん。笑

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

二人目確かにすぐお腹大きくなりますもんね💦でも太りやすいなんて知りませんでした😲私二人目もそんなには太ってないです💡
長女の時つわりが後期もあってゲーゲーだったので+1キロ(頬も痩けてゲッソリしていました。笑)、次女の時は+4キロでした💡
次女の時はつわりも軽かったので太り過ぎないように野菜中心の食生活心がけていました💦

激しい運動は出来ないですし、野菜中心の食生活にしましょう♡

  • RIR

    RIR

    脅しかもしれませんが。笑
    つわりが終わったら野菜中心にします🤣

    • 4月10日