※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

昨日おととい2日連続で夜中おしっこが漏れています。履かせ方が悪いのか、Lサイズが小さいのか気になります。息子は12キロでLサイズは小さいでしょうか。

昨日おととい2日連続で夜中おしっこが漏れてます💦
おとといはマミーポコだったのでやっぱり安いからかな?と思って昨日はムーニーを履かせたのですがそれでも漏れちゃって💦
私の履かせ方が悪いのか??
14キロまでのLサイズを履いてます。
息子は12キロなんですがLはもう小さいって事ですかね?

コメント

あくるの

息子13キロでLサイズ履いてますよ。
日中パンパース寝る時ムーニーマンです。
漏れるのは太ももからですか?お腹側からですか?

みき

うちはマミーポコです。次女は未だにL履いてます!
ミッキーだと漏れちゃうことが多かったんですがドラえもんだと漏れないです💦

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃり13キロでLサイズ履いてました。特に漏れはなかったですが、夜漏れるのならオヤスミマンがオススメです。

あゆみ

12キロですがお腹ぽっこり体型なのでおやすみマンのビッグ以上です!寝る前に水分をたくさん取らなければ漏れません!

はじめてのママリ🔰

うちもマミーポコのLサイズです🥺
たまにパジャマが濡れてる時あります😅
濡れてる時は夜に水分取りすぎてる時が多いです💦
夜中にたまにオムツ交換したりしてます。

さくらママ

13キロある娘はマミーポコのビック履いてます!一度も漏れたことないです!
ビック試すのもいいと思います!