コメント
はじめてのママリ
だいたい3ヶ月くらいになると
満腹になる間隔がわかるというので
もしかすると母乳が軌道に乗って
量が増えたのと、飲める力がついたけど
まだ満腹かわからないから
飲みすぎてしまって吐いたのではないでしょうか?😌
うちもしょっちゅう吐いてました!
3ヶ月入るとおっぱい飲んで
満腹になると勝手に離します。
2ヶ月の頃と比べると
時間短くなったなぁと感じますよ!
飲んだあとすぐに横にしてますが
今はほとんど吐きませんよ〜😊
はじめてのママリ
だいたい3ヶ月くらいになると
満腹になる間隔がわかるというので
もしかすると母乳が軌道に乗って
量が増えたのと、飲める力がついたけど
まだ満腹かわからないから
飲みすぎてしまって吐いたのではないでしょうか?😌
うちもしょっちゅう吐いてました!
3ヶ月入るとおっぱい飲んで
満腹になると勝手に離します。
2ヶ月の頃と比べると
時間短くなったなぁと感じますよ!
飲んだあとすぐに横にしてますが
今はほとんど吐きませんよ〜😊
「母乳量」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆ
2回は横にしてから顔も横向きで、べーって吐いたんですが、1回は乳首離した瞬間正面を向いた状態で口から出てきそうになったけど横向けてなかったのでゴポッとなってびっくりしました😖
肺炎ならないかなぁとか怖くなります😂
まだ2ヶ月なりたてなのであと1ヶ月くらいしたらそうなるといいです🥺
ご丁寧にありがとうございました😊