※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

夫婦仲はとってもいいです!喧嘩も本当にほぼしないです。ですが、記念日…

夫婦仲はとってもいいです!喧嘩も本当にほぼしないです。

ですが、記念日 誕生日を大事に?できないひとで
記念日ならまだしも 誕生日も おめでとうもないです。

去年は 誕生日プレゼントを数日前に貰い、当日は
おめでとうの言葉もなく 誕生日だよ!と言うと
前言ったじゃん!そんなに何回も言ってほしい?と(悪意はないです)

今年は 金銭面でプレゼントはなくて 私が実家に帰ってて
一緒にいません。

一昨日 誕生日だったんですが おめでとうすらなくて、、
(毎日LINEしてたのに…)
前の日に 「今日 日にち回ったら楽しみにしてるねー🤣」などと電話で話した時も「あれ?今日だっけ?」と。

こんな感じの旦那さん居ますか!?
やっぱりもう こっちが 開き直って 言ってきたら
レアぐらいの感覚でいかなきゃ駄目ですかね😭😭

コメント

うちも記念日なんか無いに等しいですよ💧私は主人のお誕生日やクリスマスはプレゼント渡してますが、私にはないです😅主人のお小遣い少ないので別に欲しいとも思いませんが、お誕生日におめでとうくらいは言って欲しいですよね。けど、もう期待しないことにしました!最初から無いものと考えてます!

nana

うちも悪気はなく同じ感じです^_^💦付き合ってる時は誕生日や記念日はお祝いしてくれたのですが結婚してから💒そういうお祝い事はキリがないから辞めようと向こうから言われましたw🤣確かにこれからずっと一緒にいるからキリがないけど私としてはお祝いして欲しいです、付き合ってた時みたいにサプライズとかされたいです。でも期待しないで、自分から、次の誕生日は旅行行きたい、とかこれ買ってもいい?とか聞くようにしてから相手に求めなくなりました🤣旦那も好きなもの書いなってお金くれたりw旦那なりの気持ちを感じれてるので今はそのことに対して何も思わないようになりました🙋‍♀️

莉菜

私のところもです!
普段めっちゃ仲良いですが
私からアピールしないと気づかないし
誕生日プレゼントも3年一緒にいますが
去年初めてもらいました!笑

誕生日も最近覚えてくれてたまに
嘘ついて教えたら
いや知ってたし😏ってゆーてますが
全然間違ってます😂😂