※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今転職活動するのは無謀ですよねー😂ネイリストやアイリストです…😱今日にでも緊急自体宣言の要請するみたいやし…😢

今転職活動するのは無謀ですよねー😂
ネイリストやアイリストです…😱

今日にでも緊急自体宣言の要請するみたいやし…😢

コメント

りんりん

おはようございます!
育休中なんですけど、私も転職したいと思ってます!マツエクです!
確かに時期的に難しいかなあと思ってます😭

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    私も育休中です☺️
    今もアイリストですか?😀

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

今はアパレルをしてて、やっぱり美容の仕事がしたくてマツエクへの転職を考えてます😂

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

同じような状況ですね🥺
    私はネイルもマツエクも未経験で…
    今月の復帰後のんびり転職活動を考えてましたが、休業になり仕事なくなったのでこれを機に転職したかったですが…
    無理そうですよね😭

• 4月10日

応募だけするのはいいかもしれません💦
従兄弟が美容師ですが、お客さんが少ないので美容師歴が短い人とかのトレーニングに充てる時間が多く、普段やりきれてない教育面に時間が割けるようになったって言ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです💡
    未経験で転職したいので、今のうちに研修中出来るやん!
    と初めは思ってたんですが、ママリで今は面接も断られるとおっしゃられてて…😭

• 4月10日

退会ユーザー

確かにそういうところも多いみたいですね!
    なので、あくまでもダメもとで応募だけするのはいいかも、って感じです😭

• 4月10日
りんりん

私も未経験です😂
うちは休業にはなってませんが、復帰までにまだ少しあるので退職して再就職するか、復帰して考えるか悩んでる感じです!

よっち

私も復職したいのですが、咳だけでも、保育園、学校行けないので、他に頼れる人が居れば大丈夫なんですけどね。。

人と接する仕事はリスク高いですからね😱